2月12日ドラム録音

主題歌、挿入歌のドラム録音を吉岡大輔さんに協力してもらいました!!
d0143233_0213915.jpg
d0143233_022552.jpg
d0143233_0222572.jpg
d0143233_0224553.jpg
d0143233_0231336.jpg
d0143233_0233159.jpg


素敵なサウンドでかなり楽しかったです。ほかにもいろんな音を頂きました!!編集が愉しみだな〜。
[PR]
# by plum-essence | 2008-02-13 00:30

2月9日撮影

まずは己斐で鯉の撮影!
d0143233_075281.jpg

なかなか狙いの絵がとれないので
d0143233_082964.jpg

網で波を起こしまして
d0143233_09233.jpg

鯉を泳がします。しかし、冬なので動かないらしい〜。
d0143233_095274.jpg

カメラ持って待ち構えます。
d0143233_0101249.jpg

とってもすてきな画が撮れました!!!本当にありがとうございました!!

「アニメ撮影」
ついに始まりました。撮影。一こまづつ撮影します!!
かわいいセットにテンションあがります!
d0143233_0123456.jpg
d0143233_013648.jpg
d0143233_0132698.jpg
d0143233_0134985.jpg
d0143233_014740.jpg

[PR]
# by plum-essence | 2008-02-09 23:51

2月9日

とりこぼしていた、シーンの一部の撮影を行いました。
今回はなるべく、なるべく、CGを使いたくなかったので、原寸大の背景を描いてもらいました。

d0143233_10553572.jpg
d0143233_10554596.jpg
d0143233_1056551.jpg
d0143233_10562751.jpg


やっぱりアナログなものの味はだいすきだな〜と痛感いたしました。

d0143233_10584936.jpg

映画の中でどんなシーンになることやら。
[PR]
# by plum-essence | 2008-02-09 22:57

2/2 清掃活動

昼から撮りこぼし撮影。
2月の河川敷はやっぱり寒い~!この日はあいにくの雨でしたが、撮影・清掃ともに決行!
負けません。

RCCラジオさんが橋の下から生中継のラジオの収録に来てくださいました。
d0143233_22443656.jpg


みんなでゴミひろい。
d0143233_22465438.jpg


ごみだ!ゴミだ!なんでいつも減らないんでしょう・・・
d0143233_22472083.jpg


ごみ~~!!
d0143233_2248118.jpg


大量です。
d0143233_22482954.jpg


ラジオを聴いて清掃に参加してくれた方もいました!!
その後、風邪など引かれてないでしょうか??
雨の中、ほんとうに皆さまご苦労様でした。
d0143233_22485074.jpg

[PR]
# by plum-essence | 2008-02-05 22:51 | 清掃活動

予告編 編集作業!


d0143233_7201691.jpg

大学で梅と春は意見を出し合いながら、
d0143233_7202453.jpg
編集中。
d0143233_7203462.jpg
春はアニメーションの原画も平行しつつ、口はさみます。
d0143233_7165888.jpg


朝方6時完成!!!!したのに、、、データがうまく書き込めない!!!
どうすればいいのだ~。
[PR]
# by plum-essence | 2008-01-29 07:20